ただいまの時間

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

『ミスターKの乗り鉄日記』の過去の記事はここから調べられます

ミスターKの乗り鉄旅日記ランキング

アクセス情報

無料ブログはココログ

« 新線を歩こう!伏屋駅高架完成記念ツアー(針尾送信所) | トップページ | 新線を歩こう!伏屋駅高架完成記念ツアー(西海橋) »

2017年11月13日 (月)

上越新幹線開業35周年硬券ラリー

Img_1405

新線を歩こう!伏屋駅高架完成記念ツアーは1回休みます。

11月11日から19日まで上越新幹線開業35周年を記念して大宮駅周辺で硬券ラリーをやっています。9ヶ所の配布場所を訪れるとそれぞれ1枚の硬券がもらえます。今年6月には東北新幹線開業35周年を記念して同様のイベントが行われたことがあります。

上越新幹線開業時の停車駅全ての硬券がそろっています。模擬硬券ですが、日付の感じも含めてよくできています。

今回は隣駅の鉄道博物館まで行かないと全部そろわないのですが、ニューシャトルの一日乗車券があったので余計なコストなしにコンプリートできました。

« 新線を歩こう!伏屋駅高架完成記念ツアー(針尾送信所) | トップページ | 新線を歩こう!伏屋駅高架完成記念ツアー(西海橋) »

コレクション」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!前回は日によって貰える切符が違い、揃わなかったんですが、今回は揃いそうですね。週末に伺いたいと思います。

ところで、伊豆急ウオーキングも始まりましたが、まだ2回しか、行けてないので、片瀬白田までで止まっています。そろそろ3回目、4回目で初回のゴールをしたいと思います。二週目は頑張って3回でのゴールを目指します!

たっくんさん、こんにちは。

私も前回は日にち乗り場関係でコンプリートできなかったのですが、今回は1時間ちょっとでそろいました。

片瀬白田まで行きましたか。まだ難所が残っていますね。私はまだ一度も行けていません。早く行って様子をお知らせしたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521408/66036035

この記事へのトラックバック一覧です: 上越新幹線開業35周年硬券ラリー:

« 新線を歩こう!伏屋駅高架完成記念ツアー(針尾送信所) | トップページ | 新線を歩こう!伏屋駅高架完成記念ツアー(西海橋) »