ただいまの時間

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『ミスターKの乗り鉄日記』の過去の記事はここから調べられます

ミスターKの乗り鉄旅日記ランキング

アクセス情報

無料ブログはココログ

« 戦国BASARA列車特別編成で小原田車庫へいざ出陣!(小原田車庫内見学) | トップページ | 戦国BASARA列車特別編成で小原田車庫へいざ出陣!(かすうどん) »

2016年8月 3日 (水)

戦国BASARA列車特別編成で小原田車庫へいざ出陣!(小原田車庫出区)

​  撮影会と車庫内見学が終わり、ようやく車内に戻れた。冷房をギンギンに効かせてくれていてありがたい。ここから橋本駅までは一般車両に乗車する。橋本駅に着いた後はそのまま難波行きの急行になるとのこと。南海電鉄からいただいていた資料ではこの列車は14時54分に出発することになっている。しかし14時30分我々が乗り込むとすぐに動き出した。これは想定外だ。

Dsc06040_r

Dsc06049_r

 まず車庫内を本線近くまで移動し、ここでしばらく停車する。

Dsc06053_r

 14時48分、再び動き出す。ちょっとピンぼけだがご容赦を。

Dsc06055_r

 本線に合流するのかと思えば、ポイントを左に分岐し、基地内の北端の奥まで進んだ。

Dsc06056_r

Dsc06062_r

ここでエンド交換をして、14時54分本線に合流した。資料に出ていた時刻は基地を出発する時刻ではなく、本線に合流する時刻だった。こうして本線に合流し、14時58分橋本駅に到着した。

Dsc06064_r

 

« 戦国BASARA列車特別編成で小原田車庫へいざ出陣!(小原田車庫内見学) | トップページ | 戦国BASARA列車特別編成で小原田車庫へいざ出陣!(かすうどん) »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521408/63999482

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA列車特別編成で小原田車庫へいざ出陣!(小原田車庫出区):

« 戦国BASARA列車特別編成で小原田車庫へいざ出陣!(小原田車庫内見学) | トップページ | 戦国BASARA列車特別編成で小原田車庫へいざ出陣!(かすうどん) »