ただいまの時間

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

『ミスターKの乗り鉄日記』の過去の記事はここから調べられます

ミスターKの乗り鉄旅日記ランキング

アクセス情報

無料ブログはココログ

« ミニSLと名鉄岡崎市内線の旅(駿河湾沼津SA) | トップページ | ミニSLと名鉄岡崎市内線の旅(愛知県新城市) »

2016年3月26日 (土)

ミニSLと名鉄岡崎市内線の旅(浜松SAまで)

31

 駿河湾沼津SAを出発し、西へと進む。新東名は2車線を基本とするが、一部3車線になっている区間もある。カーブや勾配が少なく、交通量も少なく、舗装も新しいので、とても快適なドライブが楽しめる。

32

 トンネルの幅は3車線分確保されているが、右側2車線の運用で、左側は路側帯になっている。従来の高速道路はトンネル内は路側帯もないので、新東名は安全性も向上した。 

Dsc03132_r

 こちらは静岡SA。

Dsc03134_r

 こちらは掛川PA。

Dsc03137_r

 こちらは浜松SA。どのサービスエリアもフードコートやショッピングエリアが充実している。それぞれに趣向が凝らされているが、旅行から帰ってくると、その違いを思い出すことは難しい。

Dsc03142_r

 こちらは浜松SAで食べたメロンクロワッサン。ざっくりした食感で、これはおススメできる。


« ミニSLと名鉄岡崎市内線の旅(駿河湾沼津SA) | トップページ | ミニSLと名鉄岡崎市内線の旅(愛知県新城市) »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521408/63387140

この記事へのトラックバック一覧です: ミニSLと名鉄岡崎市内線の旅(浜松SAまで):

« ミニSLと名鉄岡崎市内線の旅(駿河湾沼津SA) | トップページ | ミニSLと名鉄岡崎市内線の旅(愛知県新城市) »